Web関連の技術情報や、気になった新テクノロジーなんかを取り上げています。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<TAGIRI - ニコニコ動画(RC), YouTube, Google Video, Ameba Visionを手早くダウンロード | Undead Mode | Google検索 - ページを移動せずに次の検索結果を参照できるGreaseMonkeyスクリプト>>
コメント
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsjanet.blog97.fc2.com/blog-entry-67.html
です。宜しくお願いします。
2007-04-22 Sun 09:57 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
★ なるほどなるほど。
「こちらの記事を紹介させて頂きましたので」コメントスパム対策を考える
http://ryouchi.seesaa.net/article/37247902.html
割合と最近の手口なのですね。知りませんでした。
今後は削除対象にしたいと思います。
2007-04-22 Sun 11:56 URL | きど #KwZbu31Y[ 内容変更] | top↑
まさに求めていた情報でした。ただ、残念なことにPagerization でもGoogleDeskTop検索には対応しないのですね…
2007-04-25 Wed 00:08 URL | はせ #-[ 内容変更] | top↑
>はせさん
GoogleDesktopを導入して、対応できるか調べてみました。
方法としては、
http://userjs.oh.land.to/pagerization/siteinfo.v4.txt
のような定義ファイルにGoogleDesktopに対応するスクリプトを記述して、どこかのサーバにアップ。
それを読み込むようにすれば可能になります、多分。
ですが、「対応するスクリプト」を作成するのが結構大変そうです。
(これは私の力量が足りないだけなのですが。。)

そのうち力量が追いついたら、また取り上げるかもしれませんが、いつになるやら~といった感触です。。
2007-05-03 Thu 14:19 URL | きど #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
定義ファイルに関しては個人で使う分には同じようなことをPERSONAL_RULESに書けばいいですよ。

GoogleDesktopに対応していないのは、自分が使っておらず、ルールを書くことが難しいためです。
2007-05-12 Sat 12:04 URL | ofk #9YPMKBbo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■[Firefox]CustomizeGoogleの最新版にAutopagerではそのタイトルにもある通り、CustomizeGoogleにてGoogle Autopagerがbetaとして導入されたと伝えましたが、同時に紹介しているPagerization - General Auto Pagerと最新のスクリプトNew Tab on External Links for AutoPa …
2007-04-22 Sun 13:43 +Sun Flower~報告~+
| Undead Mode |
